無印良品の入浴剤♪

暮らし

こんにちは。

昨日は考え事が多くて1日中頭フル回転。
それでも結論は出なくて・・
考えても考えても結論が出ない事、本当にたくさんありますよね。
時々思うこと。
保育園や学校で会うお母さん達は元気だったりキレイだったり。
大変さなんて全く感じさせない方もたくさん!
(中には疲れてるなーの方ももちろんいますが(;’∀’))
みんな色々あるんだろうけどそんな事も感じさせない・・でも頑張ってるんだよな。
私も頑張らなきゃ!って思わせてもらいます。
PTA面倒くさい。って思いの方もいるかもしれませんが私はそんな場で同じ境遇のお母さんたちに会う事で刺激をもらい元気になります。
(確かに面倒なことも嫌な思いする時もあるけど)

そんなこんなで昨日は疲れてるーーと感じたので入浴剤を変えて気分転換♪
いつもは市販(ドラッグストアで購入)の入浴剤を使うのですが、昨日は無印良品の入浴剤にしました。
市販のものよりは少し割り高なのかな?(粉末なので調整がきくので割り高かはわかりませんが)

初めての購入だったので最初から大きいサイズは買わず、とりあえずお試しの1袋¥50を購入。
ラベンダーとレモングラスの2種類。
ラベンダーは先日試してみたのですが、ふんわーり優しい香り。
あまりラベンダーの香りがしなかったのでラベンダー大好きって方には物足りなさを感じるかもしれません。

私はもともとアロマの香りでもレモングラスが好きなのでワクワク気分で入浴。
レモングラス正解!すっきり爽やかな香りがお風呂場いっぱいに広がりました~
お湯の色は白濁。
肌がしっとりして保湿力もあると感じました。
(使用感は個人の感想です)


(ピントがあってなくてすみません・・)

いつもは時間に追われてゆっくり浸からず早めにあがるようにしていますが、昨日は香りに癒されながらゆっく~り入浴。リフレッシュできました♪
かなり気に入ったので今度はちゃんとしたサイズの購入だな。
自分への癒しに時々使っちゃお~

とっても小さい事かもですがいつもより贅沢してる気分(^^)/
たまにはそんな日も必要ですよね。
みなさんも小さなリフレッシュしてますか🌳

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました