POLA コラーゲンサプリの感想

美容

こんにちは。

先日までは暖かくなってきたかなーと思ったけどまた寒くなってきましたね。
私は寒暖差で風邪を引きやすいタイプなので気を緩める事なく過ごしていかなきゃな。と
思っている今日この頃です。。

今日はバレンタインデー♡
彼氏や旦那様、子供達、色んなシチュエーションでチョコを渡す日ですね。
ドキドキしている女子も多いのかな(^^)/
学生の頃はたった1度だけチョコをあげた記憶があるな~
でもあんまり覚えてない~
でもでも、そんな頃が楽しかったな~としみじみ思う年頃です(笑)
私は旦那さんと子供達にチョコをあげる予定です。
小学生の息子は今年はやけにバレンタインデーの仕組みを聞いてきます。
きっと中学年になりお友達からの情報などから興味深々なんでしょうね。
寂しい思いをしないように、「大丈夫。99%もらえないと思っといたほうがいいよ」と言っておきました(笑)
息子は「1%あるから」とかすかーな期待を胸に登校していきました!

さて、今日ご紹介したいのは

「POLA インナーリフティア コラーゲン コアフォルム」

POLAのご紹介が多くなってますが(^^)

ご存知の方も多いと思いますが、コラーゲンは真皮に欠かせない成分ですが年齢と共に減少してしまいます。
こちらの「POLA インナーリフティア コラーゲン コアフォルム」はコラーゲン繊維を構成するアミノ酸を豊富に含み、ポーラオリジナル素材のアクティブジンジャーエキスやコラーゲンペプチド、植物プラセンタ、ヒアルロン酸、エラスチン、鉄などがバランスよく配合されていて、キレイをサポートする健康食品です。
顆粒タイプで味はピーチ風味です♪
水なしでも飲めると記載がありますが私は水で飲むようにしてます。
(水なしだと咳込んでしまった事がありまして・・)

コラーゲンが必要。って事は理解してるけど、どんなサプリメントがいいかな~
口に入れるものだから安心して飲めるものがいいな~
と思った時にこちらの商品を知って「私の求めてるものだ!」と思い即購入!
以前は乾燥や吹き出物ができたりとトラブルもあったけど飲み始めて2ヶ月ほど経ちますが最近はお肌のトラブルも減り良い感じ♪

お手入れはもちろんですが、内面から取り入れることも、とても大切だと思っています。
どんなのがいいかな~と悩まれている方がいましたら参考にしてみて下さい。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました