【使って良かった】POLAリンクルショットシリーズ♪

美容

こんにちは。
何だかすっきりしないお天気ですね。

先日は目元のシワ悩みについてブログを書きましたが、
今回はお顔全体のシワ悩みについて書いてみようと思います(^^)/

先日お伝えしたBAアイゾーンクリームは目元に特化していました。
今回ご紹介するのはこれまたPOLAさんのリンクルショットシリーズです!

明るいオレンジが目に付く商品。目にされた事もあるんじゃないかな~

まず1つ目は・・
リンクルショット メディカルセラム】
(写真右)
こちらの商品、私はほうれい線のみに使用しています。
少量をとり、ほうれい線に垂直に塗って縦に入った線を横に横に・・ってイメージかなぁ。
私は笑った後にファンデーションの間に線が残る事が時々あります。
本当にそれが嫌で嫌で・・
今はマスク生活で自分でも気になる事が少ないのですが、これからマスク生活が緩和されたら
また気にする日々になっちゃうなー。
そうならない為にも日々頑張って「シワよ薄くなれー」と思いながら塗ってます(笑)
メディカルセラムはもう3本目!リピートしてます♡

そして2つ目は・・
【リンクルショット ジオセラム】
(写真左)
こちらはお顔全体にのばして使う、シワ改善美容液。
みなさん。おでこのシワって気にした事ありますか?
私の場合そこまでは気にならないレベルですが、ふとした時にシワが・・
これをほっとくとどんどん深くなっていくんじゃないかなーと。。
先程のメディカルセラムのように部分的なシワに塗っていくものはよく見かけるけど
お顔全体にのばせるシワ改善美容液ってあまり見かけない気がします。
ジオセラムはお顔全体を引き上げる感じで全体的に塗れるし、おでこものばしながら塗っていきます。

そしてそしてジオセラムのすごい所は「潜伏シワ」も改善できる点。
私がこちらを購入する際に教えていただいたのがこのフレーズ。
シワのない人が「潜伏シワ」と聞いてもあまりピンとこないかもしれないですよね。
でも私はまだシワが目立たない時から使いたい。と思って使ってみる事にしました(^^)/
今では使ってきてよかったな。って思います。
シワが全くない!なんて事は無理かもしれないけど最小限に抑えられてる(自称)と思ってます(笑)

スキンケア商品だけに頼っててもダメな事はわかっているので最近は顔トレも始めました。
こちらの進捗はぼちぼちブログのほうで書かせてもらいますね(^^♪

では今週も頑張りましょう!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました