ブログ!書いてみました

暮らし

こんにちは。

40代子育て&仕事に頑張り中の主婦です。
毎日あっという間に過ぎて気が付いたら40代・・
何もしないまま毎日が過ぎちゃうのは寂しい。
子育てのこと、仕事のこと、暮らしのこと・・
人には分からなくても色んなことがありますよね。楽しい事だったり悩みだったり。
「あ、同じだ~」と共感してもらえたり元気になれたり。
そんな感じで読んでもらえたら嬉しいです。

今年もすでに1ヶ月が過ぎましたね。
みなさん1年の目標って立ててますかか?
恥ずかしながらこれまでの私はほとんど目標を立てた事がありません。。
何となーく、こんな感じにしたいなぁ・・くらいな。
でも!今年は「何か行動したい!」
そんな思いでブログを始める事にしました。
私にとっては、とてもとても大きな一歩です。
行動力があるわけでもないし、特に誇れるものもないし(;’∀’)
でも!ブログを読んでもらい同じような境遇や共感できる方がいらしたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました